LOVE☆パンチ and はぐみ





秋の一日。 :: 2015/11/16(Mon)

夏にわが家に2週間ほど滞在したほまれ君。
あらため、りくと。君。

こんなに小さかったのに



こんなに大きくなりました。



って、姉妹に写真を見せたら

「はぐの横におったら小さいし」とつっこみ入りました。

でもちゃんと縦にも横にも伸びてたよ。



いろいろ大変なこともあったようですが、
ここまで大きく育ててくださりありがとうございます。



そしてこれからまだまだ大変だと思いますが、
成長を遠い親戚の気持ちで楽しみにしています。



昨日はそんなりくと。に会いたい口実でBBQ♪





なにか燃やしたり、焼いたりするのって本当に楽しい!

車なので誘惑にも負ケズ!



ひさしぶりのサランとおしゃん&サランとエアロとマル。

(photo by りくと。父)

そして犬をすぐ水溜まりに連れていく子ども。






ニコルもりくと。を叱ったり、
はぐちんに叱られたり忙しかったね。






(photo by りくと。父)



かたつむりなんて見たの何十年ぶり?!


おかげで楽しい一日をすごしました。



つぎは、もう少~し暖かい日に企画します。笑。

 
スポンサーサイト
  1. ほまれ君。
  2. | comment:0
<<レミー! | top | レミー君、トライアルが決まりました⭐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する