LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





レミー君、トライアルが決まりました⭐ :: 2015/11/04(Wed)

先月あたまくらいからなんとなく次女と合わなくなり、
レミーが次女を噛もうとしたり、次女も蹴りで応戦して
二人の仲が険悪になったのでレミー君をわが家から出しました。



それ以外の人には相変わらずべったりな甘えん坊。



わが家のような環境がレミーには却って
良くなかったのかなと思ってみたり。



いまは訓練所に預かってもらい、ちょっとお勉強をしています。


そんななか昨日レミーの面会があり、気に入ってもらえました。



レミー君の良いところもちょっと悪いところも見てもらい、
トライアルに入ることが決まりました。



いまは良い子にしていますが、慣れて来たら
悪い子になるかも知れないし、
このまま自分の家だからと落ち着くかも知れないし。

仮かーちゃんは、祈りながら送り出すしか出来ないけど
がんばれ、レミー。



もう少し訓練所でお勉強をして、そのままトライアルに入ります。

 

スポンサーサイト


  1. レミー
  2. | comment:0



<<秋の一日。 | top | お山のお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する