LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山のお知らせ。 :: 2015/10/29(Thu)

レミー君はちょっと修行に出ています。



詳しくは来週あたりに報告しますね。



今日は、お山に。



どうも今年は白い犬にモテるみたいね。



土曜日から12周年のアニバーサリーということで



お山でチャリティバザーもするそうで
ちょっとだけお片付けのおてつだい。

少し品物も減らしましたよ。笑。



はぐちんは、飽きてますが。笑



いつものように人も犬もおやつにまみれて
楽しかったね。



今日ご一緒いただいた皆さま、ごちそうさまでした♪

アニバーサリーは月曜に伺います。(予定)

雨だけど❗




 
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | comment:0



<<レミー君、トライアルが決まりました⭐ | top | 甘えたですが、なにか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する