LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ボーダーまつりのパピーまつり♪ :: 2015/09/19(Sat)
今日は静岡からまぁさんがお山にいらっしゃ~い♪



レミーをお迎えに行った時以来、二度目ましてのはる&ハニー。

はじめましてのロディくん。





お山のお客さん、アビー&クララ姉妹。

緑&茉莉&龍。

ユウキさん預かりのチョコパピー、JINも加わって…

総勢10頭のボーダーまつりでした♪





お山の保護パピボー、ノアが加わったら11頭か。



そして会いたかったニューファンの3か月、ゆゆなちゃん。


 
まさに動くぬいぐるみ♪



暑かったり、心地よい風が吹いたり、今日も楽しい一日でした。

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。



まぁさん&おくさま、明日は気をつけてお帰りくださいね~。

さ、明日も早いから寝なくっちゃ。

レミー君もいつかボーダーまつりに参加できたらいいね。


 

 


  1. 犬遊び
  2. | comment:0



<<たっぷり遊びました♪ | top | もこふわ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する