LOVE☆パンチ and はぐみ





隠しごと。 :: 2015/09/09(Wed)



昨日は買い物ついでにはぐちん孝行。





雨が降っていても関係ないよね。


その頃、長女とお留守番のレミー君は
玄関先で寝ながら待っていました。



私たちが横を通っても気づかずにスヤスヤ寝ていたけど
はぐちんが郵便屋さんに吠えたので起きました。

雷や救急車、外で小型犬が吠えてもスルーだけど
レミー君に届く周波数があるんでしょうね。


レミー君の最近のブーム、隠しごと。


あちこちにオモチャを隠すんだけどなぜか私の背中にヒヅメを。



見つからないか気になってチラ見してきます。

前に見つけちゃった時に「あっ」って哀しそうな顔をしたので
見つけてないフリをしてやります。笑。

トイレシートがぐちゃぐちゃになっているので
直すと中からオモチャが出て来たり。

隠して忘れたものが、そのうちどこかから現れたりするのかな。



それはフリスビーじゃなくて座布団ね。


 
  1. レミー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おでかけ | top | 長女。>>


comment

レミーくんも補聴器があればよいのにな~って(^O^)誰か犬の補聴器の開発してほしいですね(^O^)
  1. 2015/09/09(Wed) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん

こちらの声が届いたらもう少しコミュニケーションの
楽になるでしょうね。

耳が聞こえなくても普通に過ごしているので
耳の聞こえない犬がいるなんて
なかなか信じがたいことなのかも知れないですね。

開発されたら、ぜひ使ってみたいです
  1. 2015/09/11(Fri) 05:39:47 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1289-461aa0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)