LOVE☆パンチ and はぐみ





抜糸完了! :: 2015/09/07(Mon)



くつろいでます。

レミー君との距離をはかりながら、
はぐちんもたま~にリビングにやって来ます。



はぐちんは、ガサガサした男がキライなので
2頭で仲良く遊ぶことはないだろうな~。





甘えっ子で可愛いですが、
うちにいてもNo.1にはなれないので早く出ていき。



保護っ子にいつも「出ていき、出ていき」言うもんだから、
「パンチ母さん、犬が嫌いなんですか?」って
前に聞かれたことがあったな。

そんなわけないじゃん。笑。



抜糸も済んで「さぁ、遊ぶぞ~」と思ったらまた台風?

なにごともなく過ぎてくれることを願います。




可愛いからこそどこかの家族のNo.1になって欲しいレミー君。

新しい家族を募集中です。詳しくは➡ここをクリック!


 
  1. レミー
  2. | comment:0
<<長女。 | top | 1週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する