LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





1週間 :: 2015/09/02(Wed)
レミー君を保護して1週間が経ちました。



とにかくベッタリだったのが少し離れて過ごせるようになり、

私もやっとお風呂やトイレのドアを閉めて入れるようになりました。笑。


またひとりぼっちになるんじゃないかと
不安で不安でたまらなかったんでしょうね。


耳も聞こえず、目もちゃんと見えない子を野に放てばどうなるか?

所有者もわかっていたはずです。

一頭で生きていけるはずがありません。

レミー君はどこかの施設に入り込み、
動けなくなっていた所を保護されました。

それからセンターでさらに1週間。



もう大丈夫だよ。

わかってるよね。笑。



時間がかかってもいいからレミー君のことを
「大好き!」って言ってくれる家族を待とうね。



はぐちんは、ちょっとずつ近づいて来ています。
自分の家なのに気を遣わせてごめんね。

■レミー(仮名)

◇体重: 21.9キロ(ダイエット中)

◇年齢: 3~4歳(推定)

◇性別: オス(去勢済み)

◇健康状態: 良好

フィラリア 陰性

5種混合ワクチン接種済み



レミー君の家族募集中です!

詳しくは➡ここをクリック!

 
スポンサーサイト


  1. レミー
  2. | comment:0



<<抜糸完了! | top | 8月の終わりと9月のはじまり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する