LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





8月の終わりと9月のはじまり。 :: 2015/09/01(Tue)
レミー君、無事に手術を終えて帰って来ました。



迎えに行った時はちょっと凹んでましたが、帰って来てからは復活。

「なんやこのジャマなん。取ってくれ~~」と
エリザベスカラーにイライラしてましたが、
今朝はもう慣れたのか大好きなサメ君の破壊工作にいそしんだり、
ごろ寝したりしています。







意外と順応性のある子です。

これではぐちんと仲良く出来たら完璧なんだけど。笑。



8月最後の日曜日は、元町商店街でお山のイベント。





譲渡会やフリマなど大盛況に終わりました。

半年間、おもに最終日曜日に行われます。
次回は9月27日です。


昨日はレミー君を病院に預けてから、
はぐちんのストレス解消にお山。




(photo by わんまま)

雨が降ったり、やんだりだったけど関係ないよね。

レミー君に支援もいただきました。ありがとうございます。





さて、今日から9月です。

朝晩はぐっと過ごしやすくなりました。



新しい散歩用スニーカーも買ったし、
どんどん出掛けて社会勉強しようね。

まずは、抜糸してからだけど。


 
スポンサーサイト


  1. レミー
  2. | comment:0



<<1週間 | top | あぁ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する