LOVE☆パンチ and はぐみ





レミー君です。 :: 2015/08/29(Sat)




御殿場市神山と言うところで保護された
またまた神様の使いのような男の子。

おそらくわが家に来たハクやバイスのような
ボーダーコリーのダブルマールです。



生まれつきなのか、成長してからなのか、
左側の眼球がありません。
右側は見えているようでボールをレトリーブしたりして遊びます。

予想通り耳は聞こえていなさそうですが、
そんなことを気にせず楽しそうなのがこの子たちの特徴。



保護された時の写真を見たらなかなかイケメンだったので
「X-men」のイケメンキャラのお名前をもらったのですが…





ベッタベタの甘えん坊です。



私たち、おととい会ったばかりよね?



ただちょっとやきもちが過ぎるのか、はぐちんとはまったく合わず。

また踊り場の住人になっています。



体は大きいけど、甘えん坊のレミー君。

家族募集中です!

詳しくは➡ここをクリック!



 

  1. レミー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あぁ。 | top | 誕生日。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1282-2f023a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)