LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





誕生日。 :: 2015/08/20(Thu)
今日はリリィの誕生日。

と言っても保護っ子なのでレスキューした日が誕生日です。



5年前。

この収容写真を見て、助けたい一心で茨城県まで走りました。

だって、はぐちんなんだもの。

たくさんの方の協力を得て引き出して見たら
もちろんはぐちんでもボーダーコリーでも無かったけれど、
とても性格の良い小柄な美人さんで
レスキュー仲間のおうちにひと月、
わが家に4か月滞在して巣立ちました。





写真で見るとやっぱり、はぐちんとそっくり。



気の短いパンチとも上手く暮らしていたな。



元気かな?

外飼いの予定で出したけど、じわじわと室内飼い作戦が成功して
おうちの中で可愛がられてました。

便りがないのが元気な証拠と思っているので
元気にやっていることでしょう。

いまは違う誕生日をもらっているかも知れません。

それでも。

リリィ、お誕生日おめでとう!




 


  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レミー君です。 | top | 残暑お見舞い申し上げます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1280-3c560fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)