LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





残暑お見舞い申し上げます :: 2015/08/17(Mon)


10日ほど前のこと。

パンチ君の夢を見ました。
夢の中のパンチ君は驚くほど良い子。笑。

お盆だから帰って来た?

そして昨日の明け方、はぐちんが寝ながら突然の遠吠え。

帰った?

また待ってるからね。




昨日は遠吠えに起こされたのでいつもより少し早めに散歩に出ました。

涼しい。暗いけど。





暑くなってからはずっと5時起き散歩ですが、
最近は風に涼しさが混じるようになり、セミより早く活動を開始。

暑い、暑いと文句を言っていた季節も
ちゃんと変わろうとしているんですね。

そして数か月すると今度は寒い、寒いと文句を言い出すんですよね。



さて週刊はぐちん。







だいたい同じことの繰り返しなので写真も少なめ。
以下同みたいな。笑。


そしてお盆と言えばスイカ!





はぐちんもこれがなんだかわかっているので
写真はいいから早く切って、食べさせろ言うてます。

いつもありがとうございます♪



*おまけ

大好きなトム・クルーズの映画も観て来ました。



面白い!トム・クルーズはやっぱりバイクがよく似合う。

もう一度、観よう♪


 
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<誕生日。 | top | 本当に週刊はぐちん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1279-c770034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)