LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





本当に週刊はぐちん :: 2015/08/08(Sat)
日曜日は水泳部のホームリバーへおじゃま。









2頭につられてよく泳ぐので次の日はグッタリ。



火曜日はレイ君のマイリバーにおじゃま。

レイママさん&レイ君
アグママさん&ゆいちゃん&アグロ君
ラルフママ&じーまりママ&ミハエル
緑ママ&緑&茉莉&龍

と、たくさんの方とご一緒したのに…



写真がない。汗。



思い出は心のカメラにしまってあります(^^;



木曜日ははぐちん行きつけの川へ行ったけど、
すでに子どもがいっぱいだったので移動。



前から気になっていた場所へ行ってみたら、
貸し切りだけど雨が降らないせいか水が少ない。

移動の時の足湯に利用することにします。

で、ちょっと足を伸ばして川のハシゴ。



こちらも先客があったので少し離れて遊びました。



雨が降らないせいか、水が少ないね。

満足したかしら?


そして昨日ははぐちんにはパンチ姉さんと留守番してもらい、
パンチ妹とふたりで劇団四季&ディズニーのミュージカル
「美女と野獣」を観に静岡へ。



楽しかった!
また観たいけど、関西でやってくれたら嬉しいなぁ。

帰りにちょっと足を伸ばして富士山とともに
世界遺産に登録された三保の松原へ。



うっすら富士山が見えるのわかります?笑。

どうも静岡って日帰り弾丸ツアーになりがちだけど
次回はキレイな富士山を見ながらはぐちんとのんびり観光したい。



さて今日のはぐちん。

テーブルの下からこちらの様子をうかがってるけど
さすがに私もグッタリだわ。笑


 

スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<残暑お見舞い申し上げます | top | ほまれ君。に家族が出来ました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1278-aa8d1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)