LOVE☆パンチ and はぐみ





週刊はぐちん2 :: 2015/08/02(Sun)

暑い、暑い、言うてる間に8月になりました。

スマホの機種変したら、写真は前のスマホに置き去り…



まぁ、毎週やってることはほぼ一緒ですが。



木曜日はお山の皆さんと日本海へ。

この日だけ、薄曇りで気温も低くすごしやすかったです。







お山の風雲児、ま~とんにはいつも笑わせてもらってます。



以前は帰りの車で寝たら帰ってから復活して
散歩、散歩うるさかったのに最近はそれもなくなりました。



金曜日もまったりモード。

土曜日はお山が参加する三田市民まつりのお手伝い。

暑いのではぐちんは、お留守番。





用意した食材は完売。
お山の皆さんのパワーを見せつけられました。
猛暑の中、お疲れさまでした!

そしてフリマと言えば、お買い物♪




さて、今週も遊ぶよ!






スポンサーサイト
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほまれ君。に家族が出来ました♪ | top | 週刊はぐちん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1276-6db597d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)