LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





週刊はぐちん :: 2015/07/26(Sun)
ほまれ君。が巣立ってちょっとぼーっとしてました。





夏休みに孫たちが遊びに来て帰った後の祖父母の心境でしょうか。



飼い主的には毎日こんな顔をするはぐちんを
見なくて済んでほっとしています。

ほまれ君。は新しいおうちでちょっと(?)いたずらをしつつ、
ご家族を笑顔にしているかと思うとそれがまた嬉しかったりします。



今週は異常に暑かったり、すごい雨が降ったり。

雨降りの日は雨降りなりの遊びを。







晴れた日は川遊びを。







結局はドロドロになって過ごしています。笑

家にいると暇アピールも激しいし。



昨日は、パンチ妹のバレエの発表会。

今年は「ドン・キホーテ」のグラン・パ・ド・ドゥに挑戦。



笑顔で自信を持って踊っていました。

いよいよ高校3年生の夏休み。次の目標に向かってがんばれ!


お留守番はぐちん。

さて、今日はなにして遊ぶ?




 
 


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<週刊はぐちん2 | top | バイスに家族が出来ました。>>


comment

はぐちゃんの水泳をみて我が家も夕方あまりにも暑いので 三和町まで泳ぎに連れていってきました(^^) 福知山市内より涼しく気持ち良かったです(^^)
  1. 2015/07/26(Sun) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん♪

この時期の陸上散歩は夜中でも早朝でも暑すぎですね。
そちらは遊べる川がたくさんあってうらやましいです。
ラスティも泳ぎますか?
  1. 2015/07/27(Mon) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

ラスティはあまり深くないとこでぬーと ゆったり真っ黒な物体がゆるやかに泳いでますがすぐに上がりたくなりやまとほど好きではなさそうです(^_^;)でも入ろう~て誘ってやると マイペースで一分くらいは浸かりその繰り返しです(^^)
  1. 2015/07/27(Mon) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん

はぐちんもラスティと似たようなタイプです。

やまと君はガッツリ泳ぎそうですね。

毎日、暑すぎですね。人も犬も熱中症にご注意ください
  1. 2015/07/28(Tue) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1275-429f3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)