LOVE☆パンチ and はぐみ





雨あがり。 :: 2015/07/18(Sat)

昨日はすごい雨でしたね。

その前の夜も散歩には出たけど、風の音が怖くて前の公園で断念。

朝から不満顔のはぐちん。


仕方がないので雨の中でサッカーしたらご機嫌が戻りました。


わかりやすい。

ほまれ君。もちょっとおとなしかったけど、
新しいおうちに行くまで体力温存かな。笑。


夜には脳ミソが揺れそうなほど、はぐちんに弄ばれていましたが。



今朝は診察に行って来ました。

雨あがりの道をてくてくと抱っこ散歩。

風にそよぐ葉っぱや鳩、自転車、トラック、
目に見える景色や聞こえる音に興味津々なほまれ君。ですが、
外ではまだまだおとなしいです。

お散歩デビューが楽しみだね。


体重 は7.7キロ。

耳(マラセチア)はずいぶんキレイになったので
いまの薬を継続です。

アカラスも悪くなっていないのでこのまま。

ちょっと停留睾丸を心配していたので診てもらったら
わかりにくいけどちゃんと降りているそうで
去勢する頃にはしっかりわかるようなっているでしょうとのことです。



さて起きたらシャンプーだよ~。


 
スポンサーサイト
  1. ほまれ君。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほまれ君。またね! | top | ほまれ君。の面会が決まりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1273-7245d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)