LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ほまれ君。を保護しました。 :: 2015/07/06(Mon)

ハクやバイスが巣立って寂しいなんて言って
心の隙間を甘いものやビールで埋めているのを
犬の神様に見られていたみたいで…



ほまれ君。を保護しました。

心の隙間を埋められ過ぎ。笑。



生まれつき左目が見えないほまれ君。ですが、
どんな姿だろうと一生懸命に生きていることを
誇りに思うよってことでこの名前にしました。

いまが旬だしね。

女の子と間違われないように「君。」までが名前です。
どうでもいいけど。笑。



とにかくよく動くので写真がブレブレ。



パピーってごはん、どれだけ食べるんだっけ?!
なんで止まらないの?!
なにこの甘噛み?!
とにかく楽しそう!





なんて戸惑いと発見を繰り返しながら
久しぶりの子育てをしています。

もちろん新しい家族を募集中!

詳しくはBCFまで→ここをクリック!


はぐちん?



もちろん怒ってますよ。笑。

 
スポンサーサイト


  1. ほまれ君。
  2. | comment:0



<<お手本。 | top | 水泳サークル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する