LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





バイス、トライアルに出発♪ :: 2015/07/02(Thu)
火曜日は車にガソリンを入れておくついでに
お別れ遠足と称して甲山森林公園へ。



気温は高くないですが湿度のせいか、
暑くなったのですぐに帰りました。



そして家に帰ってシャンプー。



キレイになったかな。


水曜日はトライアルに出発するバイスを移送するため
ラルフママ、ユウキさん、バイス、ニコルとロングドライブ。

新東名高速の駿河湾沼津サービスエリアで希望者さんと待ち合わせ。






(photo by ラルフママ)

シャンプーしたてなんだけど。笑。



先住わんこのてんちゃんとは気が合ったのか
家に帰ってもずっとワンプロしているそうです。


(photo by ユウキさん)

バイス、しつこいですよ♪


環境が変わって少しの間、落ち着きがなく
わが家で出来ていたことが出来なくなることもあるかも知れませんが、
不思議と保護犬は自分の本当のおうちがわかります。
慣れるまで優しく時に厳しく見守ってください。

甘やかすと図に乗るので叱る時はビシッと。

よろしくお願いします。


バケツで何度も水をかけられるような豪雨と暴風のなか、
運転ありがとうございます。

富士山が見られなかったけど、
忘れられないプチ旅行になりました。笑。
お疲れ様でした!


往復1000キロのドライブから帰ったら、
速攻で車に乗り込み空のバリケンを確認したはぐちん。



バイスは帰って来ないよ。笑。

そして、はぐちんがピンクに染まるほどのキレイな夕焼け。



そんなものよね。笑。

 
スポンサーサイト


  1. バイス
  2. | comment:2



<<水泳サークル♪ | top | 遊べないふたり。>>


comment

長旅お疲れ様でしたm(__)m 幸せになってね(^o^) はぐちゃんがポツンと一人夕焼けがステキ・だけど横にいないのがふと寂しくも。。。 教育係さんもお疲れ様でしたm(__)m
  1. 2015/07/02(Thu) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん。

ありがとうございます。

さすがに往復1000キロの日帰りは…安堵も手伝って心地よい疲労ですが。

バイスもずいぶん落ち着いたので無事にトライアルの
2週間が終わるように願うばかりです。

私はちょっと寂しいですが、はぐちんは寂しくないと言っています。笑
  1. 2015/07/02(Thu) 13:01:36 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する