LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ごあいさつ。 :: 2015/06/27(Sat)
来週からトライアルに出発するバイス君。



今日は、お山にご挨拶も兼ねて遊びに行って来ました。



はぐちんの姪っ子まりかも社会見学。
前回は引き気味だったお山のボルドーマスティフのパピーたちとも今日は遊び倒し。

(photo by ラルフママ)





バイス君はと言うと…

(photo by ラルフママ)





セントバーナードのあくびにご執心。
もっと早く知り合っていたら良かったね。笑。

もちろん、まりかとも遊んで仲良くお昼寝。





そして、はぐちんはま~とんにサッカーのレッスン。

「手を使っちゃいけないのよ」






その気になればドリブルで離れることも出来るし、
大人がボールに触ろうものなら奪い返そうと飛びかかって来るのに
ま~とんには、優しかったね。



今日もたくさん遊んで楽しいお山でした。





そしてバイス君がお世話になりました。
もう帰って来ません。


お山の思い出と言えばやっぱり、食われるバイス!




 
 
スポンサーサイト


  1. バイス
  2. | comment:0



<<バイスの目や耳 | top | 留守番>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する