LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





留守番 :: 2015/06/25(Thu)
せっかく、はぐちんが遊びに誘ってくれたのに
今まで怒られすぎたせいで遊びに乗れないバイス君。



少しは他の犬の顔色を読むってことを覚えたのかなぁ。


最近、30分ほどの留守番なら吠えずに待っていられるようになって来ました。

聞こえない分、守ってくれる人の気配がないのが不安だったのか、
かと言って階段をのぼることも降りることも出来ないので右往左往。

今日は、なぜか隣にはぐちんが居てくれて
二人で並んで私の帰りを待っていました。



なにか気を紛らすものがあれば、吠えずにいるみたい。


しかし


私のベッドのうえに腹いせのように置き土産が。



可愛い顔して許されると思うなよー。


お返しに夕方から大キライな川遊び。笑。





また天気が崩れるらしいし、いまのうちにね。





バイスが、わが家を思い出すとしたら
イヤがる僕を嘲笑うかのようにプカプカと水に浮かんでいた
“きなこもち”のことかもね。

 




スポンサーサイト


  1. バイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ごあいさつ。 | top | 冷やし犬。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1255-20d6400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)