LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





冷やし犬。 :: 2015/06/24(Wed)
今朝は5時に目が覚めたのでそのまま散歩。

朝ごはんも食べておやすみモードのバイス君。



でも待てよ。
今日も30度超えとか言うてるし、先に冷やしとこか。









ごめんね。うちにいる間は、こんなんだから。



あとで知ったけど、パンチ姉さんが休講で家に居たから
バイスは留守番でも良かったかもね。笑。





バイス君。
べったりの甘えたさんだけど、寝ている時に
ちょっと体に手が触れたりすると噛みに来ることがあります。
決して本気ではないし、噛みに来る途中で我に返ります。

パンチやハクと同じ。

むかし居た場所は安心して眠ることが出来なかったのかもね。



最初は驚くかも知れませんが、これも落ち着いたら
いつの間にかしなくなります。
 
 


  1. バイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<留守番 | top | やっと>>


comment

バイスくんの噛みそうになること。。わたしにはなんかわかるようなきがしました…生まれつきと中途失聴ではわからないけど 寝るとき補聴器外すのが恐くてしたまま寝たら外耳炎になってからは不安やけど外し ラスティに真横で寝てもらってます(^_^;) この時期は暑いから私が寝入ったら移動してますがね(^o^) 玄関土間に はやく安心してほしいと願ってやみません・ もうすぐやね(^o^)
  1. 2015/06/25(Thu) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん。

気配を感じるということが出来ないので不安になりますよね。

ラスティは優しいですね。
目を開いてそばにいてくれると安心しますよね。
パンチも私が風邪をひくとよく添い寝してくれました。
暑くてもぺったり寄り添うので暑かったですが。

バイスももうすぐです。
自分を守ってくれる人がいるとわかれば、
次第に落ち着くと思います。
  1. 2015/06/26(Fri) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1254-b453735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)