LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





病院へ♪ :: 2015/06/19(Fri)
今日は病院に行って来ました。



体重 11.6キロ

耳を痒がる仕草をしていたので診てもらったら
外耳炎とのことでした。
薬を4~5日続けて、痒がらなくなったら終わりです。

血液検査も問題ありません。





おしっこはなるべく散歩までガマンするようですが、
室内でも用足しします。
今のところトイレに近いところに失敗です。

ハクが失敗していたニオイが染みついているかな。


散歩は大好きですが、わが家の急な階段が怖くて
散歩に行く気配を感じるとハウスに逃げこんでいます。

これはわが家にいる間だけなので少し辛抱してね。笑。


ほとんど引っ張りもなく、歩きやすいですが、
通りすがりの人に挨拶をしたくてフラフラと寄って行きます。
かと思えば、コンビニのノボリや地面に生えている草が
風にそよいでいるのを見てちょっとビビったりしています。




家にいる時は寝ていることが多いです。

ハクも最初の頃そうでしたが、寝ている時に
ガバッと起きて走り出したりします。

これは慣れたらいつの間にかなくなるとは思います

 

スポンサーサイト


  1. バイス
  2. | comment:0



<<今日のお気に入り | top | 同じ顔?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する