LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





雨でもお山♪ :: 2015/06/12(Fri)
ハーネスとリードを新調しました。

ハーネスはまたビヨルキス。


リードはどこのだっけ?
水や汚れに強いらしく、これからの時期に活躍してくれるかな。
ちょっと重いのでお出かけ用になるかも。


そうなるとお出かけしたくなるのが人情。


それでどこに行くかと言うとお山。
リードもハーネスもほとんどいらないじゃん。笑


午後から雨の予報だったので暑すぎず。

たくさん遊んで…




可愛くて美味しいランチも食べて…


おやつももらって…


楽しかった?


ご一緒いただいた玄ちゃんママさん、小梅ちゃんママさん、
ごちそうさまでした♪

コヤマの行列に挫折して手ぶらですみません。次こそ!



*昨日のびっくり*
ポメラニアンのはずの‘もんち’が
チャウチャウになっていた。笑


はぐちんくっついて歩いていると
ぷりぷりお尻が親子みたい。



*おまけ*

先週もお山に行っていたのにブログ更新していなかった。



 
まぁ、やっていることはいつも同じだけど。

 
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハクに家族ができました | top | ハク、トライアルに出ました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1243-f7fce609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)