LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ハクの面会が決まりました。 :: 2015/06/01(Mon)
なんだか暑い日が続きますね。

涼をもとめてあちこち放浪…

風呂か。




手足がまだバラバラですがハクも泳げることが判明。



この夏は水泳の特訓ね、なんて思っていましたが

な、なんと!

面会が決まりました。



このブログをずっと見ていてくださっていたそうで
楽しそうで応募して良いのかも迷われたそうで

すみません。汗。



躾だとかなんだとか、きっちりしたことはなにも出来ませんが、
愛情だけはたっぷり与えました。



人間て…

悪い人ばかりじゃなくて
一緒に暮らすと楽しいこともあるんだよってことは
理解してくれたんじゃないかなと自負しています。


 

スポンサーサイト


  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハク、トライアルに出ました。 | top | 最近のハクちゃん>>


comment

ハクちゃんの面会が決まっておめでとうございます。
はぐみちゃんと仲良くしていて、お家でくつろいてるブログを拝見していると、このままずっと一緒がいいのでは・・・なんて、思っちゃっていました。
でも、ずっとハクちゃんを見続けてくださった方なら、きっと素晴らしいご縁があると思います。
ハクちゃん、いっぱいいっぱい甘えておくんだよ~

余裕があれば私が応募したかったぐらいです(嬉涙)
  1. 2015/06/01(Mon) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. JUDYJOYママ #-
  4. [ 編集 ]

JUDY JOYママさん

おめでとうをありがとうございます。

希望者さんは保護当初からハクたちを気にかけていただいていたそうで
ハクはどこにも行かないだろうなと勝手に判断して
あまり積極的に里親募集をしなかったことを反省しています。

ありのままのハクを理解してくださり、
手を挙げてくださいました。

確かにはぐみとは仲良く過ごしていましたが、
わが家に居たらずっと2番目です。
ハクを一番に思ってくれる家族が出来るのは最高です。
2週間後に良い報告が出来るようにがんばりますね。

ハクちゃんマニア、多いんですよ。笑
  1. 2015/06/03(Wed) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1241-6ea12fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)