LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆解決☆滋賀県で迷子 :: 2015/05/15(Fri)
5月15日追記
無事におうちへ帰れたそうです。

良かった☆




5月12日に野洲市吉川で保護。




性別 オス

特徴 青色の革製の首輪


お心当たりの方は滋賀県動物保護管理センターへ
ご連絡ください。

こちらをクリック!→ 滋賀県 動物保護管理センター


無事におうちへ帰れますように!

 
スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | comment:2



<<ひと月ぶりのお山にGo♪ | top | 連休が明けても>>


comment

よかった(≧∇≦)

よかった!よかった!(≧∇≦)
鹿児島は集中豪雨で、お散歩に行けない日々が続いています!
ウチのハロは、シャワーの音がするとお風呂と錯覚するようで、カッパを着て、玄関開けて、ザーッと雨音がしてると、動かなくなりますね〜‼️
ハグちゃんみたいに、プールにドッポ〜ンは無理かなぁ。
どうすれば、はくちゃんみたいになれるかなぁ⁉️
  1. 2015/05/16(Sat) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さん

迷子はひとごとではないので帰れたと聞くと本当にほっとします。

雨も適度に降ってくれるとありがたいのですが、
集中豪雨は困りますよね。

はぐちんも最初の夏は足が濡れるのさえ嫌がっていましたが、
飼い主が先に水に入ると置いていかれたくないのでついて来るし、
足のつかない所へ連れて行くと必要に迫られて泳ぎます。
あとはそれが楽しいと覚えたら大雨でも散歩に行きたがる犬の完成です。

でもうちもシャワーは大キライですよ。

今年の夏はハクも泳げるようになると良いのですが。
  1. 2015/05/17(Sun) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

