LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





あっと言うまに3月も終わりです。 :: 2015/03/28(Sat)
お山、連チャンの夜のハクちゃん。



お疲れさん。



この一週間。

月曜は友人宅のうさぎ、うーたんが11歳で亡くなりました。

うさぎにしては、長命で天寿を全うしたと言えるのだろうけど
大切な家族を失うのは寂しいね。

残されたスッポンのぽんきちが家族のなぐさめになることを願います。


水曜日はボーダーコリーを拾っちゃいました。汗。

犬の散歩をしていた方にくっついてわが家の隣の公園にたどり着いたそうで
近所のおばちゃんたちがうちから逃げた犬だと思ったらしく
教えに来てくれました。仕方ないので保護。笑。





この子は警察に届けが出ていたので無事におうちに帰りました。

うちに今、白×黒ボーダーはいないのに近所の方たちが
ボーダーコリーを見てパンチ家と結びつけてくれて良かったです。


良かったね。おうちがいちばんだよねー。



そして今日は、農業公園で行われる最後の
ディスク大会の応援に行って来ました。



はぐちんは、おやつをくれる人たちの前で
一番可愛い顔をしてくれくれアピール。

さすがに2頭連れは写真が撮れない。


初めて行った2008年秋の大会からブログを遡って見たら
さまざまな出会いと別れがありました。



そういえば、リリィを連れて行ったこともあったね。



ふらっと応援に行きやすい会場だったので残念だなー。

今日、お会いした皆さま、ありがとうございます。


さて、来週から4月です。

張り切って遊ばなくてはっ。

 




 
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<2年。 | top | お山びより。>>


comment

ご無沙汰です!

暖かくなり始めましたね。
ボーダーコリーの迷子とは!私からすると考えられない事です。
子供に恵まれなかったので、ハロのことは娘と思っています。迷子になったら、パニックでしょうね〜‼️
お家に帰れて、本当に良かったです!
又、ブログ更新、楽しみにしてます。
  1. 2015/03/29(Sun) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さま。

こんばんは。犬たちにとっては厳しい季節到来ですね。

迷子って意外と放ってても帰って来るだろうと思っている人が多く、
また首輪をしていても連絡先がわからないケースも多いです。

もし自分の子が迷子になったら、と思うと
迷子は他人事ではなく、放っておけないですね。
本当に家族が探してくれていて良かったです。
  1. 2015/03/30(Mon) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1226-ae5053f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)