LOVE☆パンチ and はぐみ





お山びより。 :: 2015/03/23(Mon)

今日はどこ行くの~?と鼻タレはぐちん。笑。


神奈川からBCFのメンバーさんが来るのでお山へ。

はぐちんの甥っ子、龍(ロン)と姪っ子、まりか、
BCFの卒業っ子でグレンママんちのビクターも来て遊ぶ。



泳ぐ。

(photo by 緑ママ)



はぐみおばさんに感化されたのか龍もプールにダイブして
レスキューされたり(写真ナシ)、

はじめましてのボーダーさんも加わって
お山はにわかボーダーコリーまつりでした。



日影待機のハクちゃんに龍がちょっかいかけに来ます。


遊んで遊んで。








お彼岸のせいか、陽気のせいか、
高速道路が大渋滞だそうで…

仕事で帰った緑ママと入れ替わりで到着したのは3時前。





遠路はるばるおつかれさまだけど、
犬たちは初対面でも遊ぶ遊ぶ。

夜はニック家が合流してわが家で宴会。

そして翌朝。

なにして遊ぶ?




で、やっぱり楽しいからお山。








たくさん遊んでまた渋滞に巻き込まれながら帰って行きました。

いつも愛用しているげんべいビーサンまで
おみやげにいただき感激です。



他にも美味しいおみやげがたくさんで今度はこちらから行かないとね。


2日にわたりお会いした皆さま、ありがとうございます。

楽しかったです。

写真の無い方、ごめんなさい。



はぐちんも楽しかった?

私はひざがガクガクだよ。笑。

 
スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっと言うまに3月も終わりです。 | top | 海水浴びより?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1225-3e9b3428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)