LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





いい天気♪ :: 2015/03/16(Mon)


日曜でパートを辞めました。

短い間でしたが、得るものは多く
次はこれを活かした仕事をしようと考えています。

それは、またいずれ。


まずは行っとこか。


お山で預かってもらっているバイスも合流。




広い場所では仲良し風な2頭なんだけどな~。







汗ばむ陽気でした。

まぁ、そうだろね。




お山のダヴちゃんも…そうだろね。




まさかハクちゃんまで。汗。




バイスだけは隠れて見てました。






バイスはお山出身の梅ちゃんともよく遊び、
山でも私かはぐちんに寄り添い、面白い子なんだけどなぁ。


ハクちゃんは、帰ります状態。笑。



今日も楽しんでくれたかな。


土曜日に神奈川からお客さまが来るので

またおじゃまします。


*おまけ*


おつかれハクちゃん。


 
 


  1. 犬遊び
  2. | comment:2



<<海水浴びより? | top | お散歩デビュー♪>>


comment

かわいいですね♪

みんな、のびのびしてますね〜‼️
成長してるなぁ〜!
  1. 2015/03/18(Wed) 13:31:47 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さん

外で遊ぶ犬たちは本当に楽しそうです。

今年の夏はハクちゃんにも水遊びの楽しさを
教えてやらないと。

って、夏までいるのか?笑
  1. 2015/03/20(Fri) 07:07:45 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する