LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お散歩デビュー♪ :: 2015/03/10(Tue)

最近、ひまアピールの激しい方々。


そんなわけではぐちんのお姉さん、茉莉の子どもたちの
お散歩デビューに参加(?)するため淡路島へ行って来ました♪


今日は低気圧のせいか、強風で明石海峡大橋を渡るのが怖かった!


でも強風にも負けず、雪にも負けず、いっぱい遊びました♪




左から緑家の龍(ロン)、貫禄のはぐちん、巣立ちが決まった青くん、ラルフ家のまりか。
(photo by 緑ママ)

もうすぐ4か月のパピーたち、かなり大きいけど
はぐちんも大きいから伝わらない。汗。



ハクちゃんとほぼ同サイズ。体重はハクちゃんより重いです。

















パピ×3とハクちゃんのロングリードで足元注意ですが。




そして犬が満足したら、人間も♪

ランチは海を見下ろす元小学校のじまスコーラ。風で椅子が吹っ飛んでますが。笑。

温かいスープが沁みました。



皆さんとお別れしたあと「あ、花さじき行こ」と思い寄ってみましたが
ハクちゃんが飛ばされそうだったのでやめときました。


帰ってシャンプーしたら結構、白くなってビックリ。






はぐちんは楽しいと汚いが正比例だね。


今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。

またまた遊んでくださいね♪


 
 
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いい天気♪ | top | マクラ。>>


comment

いいですね〜‼️

羨ましいです!
皆んな、のびのびと楽しそうですね〜♪
いろんな所でお友達、いっぱいだぁ〜‼️(≧∇≦)
  1. 2015/03/13(Fri) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さん。

集まった9頭のうち7頭は、はぐちんの兄姉、異母弟、
そして甥っ子、姪っ子なんです。

泥んこになって遊ぶおとな犬たちを見て
子犬たちも外の楽しさを覚えてくれたかな。
  1. 2015/03/15(Sun) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1220-849612a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
