LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





イベントのはしご。 :: 2015/02/08(Sun)
今日はBCFの卒業っ子、ビクターがフリスビー大会デビューすると言うので応援に。



自分が遊べないとわかると途端に不機嫌になるはぐちん。笑。



ハクちゃんは撫でてくれる人がたくさんいるのでご機嫌さん。
(こう見えてもご機嫌さん)



愛知県からお迎えに来たはぐちんの甥っ子パピー、Shankも来て
はぐちんもハクちゃんも興味津々。


(photo by ウッズ母)

お久しぶりな方々にもお会い出来て、短い間ですが楽しかったです。


午後からは高砂市で行われているお山のフリマへ。



















私にしては頑張って写真を撮りました。笑。


雨には降られなかったけど時折、突風が吹いて寒い日でしたが

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。





 


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バイス | top | すべてはここから。>>


comment

楽しそう♪

楽しそうですね〜♪
いろんな犬種のお友達が…!
  1. 2015/02/09(Mon) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さん。

昨日のフリマは20犬種近く集まったそうです。
ボーダーコリーとはまた違う魅力を持った子がいっぱいです。


子どもたちからは、はぐちんはゴールデンレトリバー。
ハクはヤギと言われてましたが。笑。


  1. 2015/02/10(Tue) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

我が家も、レッド&ホワイトが立ちみみの上、薄いクリーム色だったので、何のミックスですか?と、良く聞かれてました。
残念ながら、昨年、天国に旅立ってしまいましたが、今は、妹犬のブラック&ホワイトのハロと頑張ってます。
ハロはおねーさん子だったので、不安症にハクがかかっています!
あ〜‼️ハク君のヤギには笑った。
  1. 2015/02/10(Tue) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

山下さん。

ハクは家では娘たちから「ヤギオ」と言われています。笑。

ボーダーコリーはブラック&ホワイトだけと思っている方が多いですね。
大きなコーギーと言われた友人もいます。

ハロちゃんはお姉さん子だったんですね。
うちは先代のパンチが怖かったのでパンチが亡くなって
はぐちんはのびのびしちゃいました。
そのぶん人との距離が縮まったようには思います。

  1. 2015/02/11(Wed) 12:20:05 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1214-d55a82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)