LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今年もよろしくお願いします。 :: 2015/01/02(Fri)
大晦日は、お友達の家で娘さんの握ったお寿司を食べながら年越し。



材料の買い出し、準備から娘さんとその友達でしてくれたそうです。
子どもたちの成長が著しくておそろしい。



楽しく過ごした翌日はおかげさまで二度寝。

犬たちからの早よ起きろビームが痛い。



お散歩では行く先々の公園にボールが落ちていて、
はぐちんはゴキゲンなボール三昧。





つきそいハクちゃんは、帰って来てひざ枕でまったり。


今朝もまだ公園にボールがあって、またボール三昧。





そんなボール好きなはぐちんのおとし玉は
誕生日に買ったボールの色違い。笑。

今年もたくさん遊ぼうね。



お友達の皆さま、今年もよろしくお願いします。





 


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<冬休み。 | top | 今年もお世話になりました。>>


comment

昨日は大変失礼しました。新年早々の大パニック。ウチで預かれたら良いのですが、ルーシーが吠えまくって威嚇するし~(T_T)。我ながら情けないです。保護されたご家族の方が冷静で、アクションが速くスピード解決。

こんなルーシー家ですが、今年も、よろしくお願いします。
  1. 2015/01/03(Sat) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシー母さま。

スピード解決、良かったです。

私も保護は自分に出来ることしかしません。
はぐちんを含む家族に無理はさせられないですからね。
あと1頭は預かっていいらしいですが、
ハクとの相性があったりで難しいですね。

今年もマイペースなわが家ですが、よろしくお願いします
  1. 2015/01/03(Sat) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1206-9fa66c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)