LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ある日の過ごし方。 :: 2014/12/22(Mon)
昨日は棚卸のチェックが午前中に終わったので
インテックス大阪で行われていた「Creema Craft Party2014」へ。

ふだんはネットでチェックしているハンドメイドのWebショップの作品が
手にとって見られるチャンス。

おまけに知り合いも出店しているので。

そして戦利品。



買おうか迷ってやめたカップに出会えたので即買い。

ライオンのイラストも以前、ひとめぼれした作品。
同じ作家さんの白くまのメッセージカードも。

そして知り合いの作家さんのイヤホンジャック。デカイって。笑。

やっぱり作り手の顔が見えるって大事ですよね。

そして私はやたら動物ものにヒットします。



終わって時間があったので一度家に帰って、犬を積んで
お山の譲渡会が行われているモトコー(元町商店街)へ。



ハクちゃんは人に撫でてもらうのが好きでお客さんが来ると寄って行くので
私が見ず知らずの方とお話するきっかけ作りになってくれました。



はぐちんも文句を言いながらもふれあいがんばってくれました。


さて、いよいよ怒涛の年末年始です。



夜はなかなか揃わない娘たちと女子会。笑。

気合いを入れてまたガンバロー。


 

スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<瑠璃色。 | top | うちの子、6周年♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1203-e1cf5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)