LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山♪ :: 2014/11/08(Sat)
モトコーを16日に控え、その準備のためにお山へ。

はい。予想通り、遊ぶだけ遊んで帰って来ました。





はぐちんはいつも通り。

姿を消したハクちゃん。

戻って来たらこんなやし(((((((・・;)


今日はアビーちゃん&クララちゃんとも一緒になってにわかボーダー祭。




ハクちゃんもお姉さんに囲まれて嬉しいね。



可愛いアヒルも登場して今日も楽しいお山でした。


今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。






11月16日はひょうごアニマルサークルさんのお誘いで
元町商店街のイベントにBCFとして参加します。



お山の譲渡会もありますし、犬連れOKなので
お時間ある方は覗きに来てくださいね。
 


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お山で発散( v^-゜)♪ | top | 11月ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1194-8c19b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)