LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ハク日記。 :: 2014/10/29(Wed)
皆さん、こんにちは。

ハクです。



僕がお世話になっているおうちのお姉ちゃん、カミナリが大キライで



目がギラギラ。息がはぁはぁ。よだれダラダラ。
おやつも食べないから僕が食べてあげようかと思ったら怒られたよ。





ちぇっ。



怒られたらフテ寝だよね。



おとといはおばちゃんが犬を保護していたよ。



いまは「けいさつ」ってとこにいるんだって。早くおうちに帰れるといいね。


きのうはお山に行ったよ。




お姉ちゃんはお山に行くとボールしか見てなくてつまらないんだけど、
きのうはパンツ君が遊んでくれたよ。





お山には、おいしい草や気になるにおいがいっぱいで楽しいよ。


朝はお姉ちゃんと一緒に真ん中姉ちゃんのパンを見てたんだ。



ぼくの口には入らなかったけどね。

あとおばちゃんの手をガシガジしたり、お姉ちゃんと遊んであげたり。





毎日、こんな感じで過ごしているよ。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

人との暮らしを楽しむハクちゃんの家族を募集中です!

詳しくは→ここをクリック!


 


 

 


  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハク日記 その2。 | top | おかえりー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1191-4677005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)