LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Happy Birthday じーまりっこ♪ :: 2014/10/18(Sat)
ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐみ

みんな元気に6歳になりました。

ばぁばからもたくさんプレゼントが届きました。
いつもたくさん可愛がってくれて、ありがとうございます。



私からはボール。



またたくさん遊ぼうね。


今日は神戸でパンチ妹のジャズの演奏があったので
はぐちんとお出かけしてきました。

まずは公園と住吉川。





6歳、初泳ぎだね。

6歳、初シャンプーもしたかったけどまた姿をくらましました。



そして神戸。



外での演奏ははぐちんと一緒に聴けるので私が嬉しいです。

会社がご近所のレイママさんとも遭遇。

街中にこのサイズの犬がいるのがめずらしいのか、
道行く人にたくさん声をかけてもらいました。



半分は私の用事につきあわせちゃったけど、楽しかった?

こんどはもっとがっつり犬遊びを用意するから待っててね。




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お山、お山。 | top | 君の瞳に恋してる>>


comment

はぐちん、お誕生日おめでとう♪
ホントにアンジーと姉妹なの?って思うくらい、
穏やかで落ち着いたはぐちん♪
(茉莉とは似すぎてガウガウしちゃうi-229
保護犬さんの指導係のお仕事も頑張ってますねi-189
6歳の一年も、健康で楽しく過ごせますように。

いつも読み逃げしていますi-201
ひそかに、ハクちゃんの名前を考えてみたり、
USJハリーポッターいいな~とうらやましがったり、
パンチくんの写真にウルウルしたりしています。

保護犬さんたち、良い出会いがあるといいですね♪
  1. 2014/10/21(Tue) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま。

おめでとうをありがとうございます♪

はぐちんはパンチが反面教師になっていまの性格になったようです。
なにをしなくても保護犬たちに手本と安心を与えているようで
とても助けられています。大切な宝物です。

ハクの名前は先日娘たちに「岳(がく)はどうかな?」と聞いたら
語感がまったく変わらないと却下されました。
以来、止まったままです。

ぜひ関西に遊びに来てください。
旦那は犬と留守番させてみんなでUSJに行きましょう!爆。

そして6歳もアンジーの活躍と美味しそうな写真を
楽しみにしています♪
  1. 2014/10/22(Wed) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1188-61d2a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)