LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ホラーナイト :: 2014/10/06(Mon)
すっごくひさしぶりにUSJへ行って来ました。

お目当ては、ホラーナイトだけど7月にオープンした
ハリーポッターも気になる。

と言うわけで朝からGO!

台風接近中で空いてるかと思ったら、まったくそんなことはなく、
ハロウィンということもあって仮装している人がたくさん。

ハリー・ポッターは入場整理券をもらい、夕方から行きました。



ホグズミードではバタービールを飲んで、
オリバンダーの杖屋さんで壁一面の杖に興奮して、
フクロウ小屋も可愛いかった!

ただ激混みでハニーデュークスでおやつを買えなかったのが心残り。


そしてホグワーツ城。




映画そのままに再現されて大興奮。

しかし!ここのアトラクションが酔う!!
その後の予定がすべて狂うほど酔う!!
行かれる方はご注意を。



ライトアップされたホグワーツ城や周りの景観に癒されます。



そして外に出たらホラーナイト。

パーク中をゾンビが徘徊して人を襲います。笑。

至るところで絶叫。笑。



矢印がゾンビ。お客さんにまぎれています。


↑ゾンビの大好物、目玉。

これをぶら下げているとゾンビがたくさん襲って来ます。
娘に買ったのに激しく拒否され、私がぶら下げましたが、
なんにも怖がらないおばさんを襲うゾンビに申し訳ない。
次回、娘がまたホラーナイトに来る時に友達につけるそうです。

そしていきなり始まるゾンビモブ。


ゾンビがいきなり「スリラー」を踊り始めます。

いつものアトラクションがホラーバージョンになったり、
なんでもありのUSJはやっぱり楽しい!

次はハリー・ポッターで酔わない対策を考えて行きたいな。


 

 


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<神降臨! | top | ナンパ。>>


comment

行ってきたんですね・・

先日私の売場の前で働いてる可愛いお姉さんが腕に包帯まいてたから「こけたん?」てきいたら、なんでもゾンビの仕事もしてるそうであちらも渾身のパフォーマンスをするのであちこちで腕や足を思い切りぶつけるそうです。

必死でパフォーマンスしてもパンチ母のようにぴくりとも驚かないゲストもいるし、楽しそうですが大変なバイトですね(笑)
  1. 2014/10/06(Mon) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

私も酔う!何回乗っても競技場のとこで目をつぶる。
あれアカン。映像がクリア過ぎね。

今年のゾンビはイケメン多くて楽しい♪♪
  1. 2014/10/06(Mon) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. アレクサンドル #-
  4. [ 編集 ]

とんきちさん。

楽しかったです。

そっか。もっと驚いてあげれば良かった!
私の代わりにパンチ妹がずっと怖がってたけど。笑。
逆にやっつけられそうになったり、ゾンビも
大変やな~とは思います。

でも怖がったり、叫んだりするのは若い子の仕事です
  1. 2014/10/06(Mon) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

アレクサンドルさん。

そう、競技場!
楽しいからゆっくり観たい。
でもホグワーツ城のあの雰囲気はいいなぁ。

イケメン、ゾンビ。私はSWATの方を
チェックしてた。笑
  1. 2014/10/06(Mon) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

乗物から降りる時、何度もコケそうになったり(笑)
ホグワーツ城、見学だけで入るのは待ち時間ほとんど無いからのんびーり楽しめて何度も入りました。

ハリー達が出てくるお部屋、雪が降るまでボーッと待ってたり。
  1. 2014/10/08(Wed) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. アレクサンドル #-
  4. [ 編集 ]

アレクサンドルさん。

酔わない人、発見!友達の娘(小学五年生)。

お城見学したいね~なんて言ってたのも
酔ってとりやめました。
今度は空いてる平日を狙ってリベンジかな。
  1. 2014/10/09(Thu) 10:50:10 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1183-2546b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)