LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋のお山♪ :: 2014/09/30(Tue)
先週はひさしぶりにお山へ。

着いたら秋刀魚定食♪

魚は苦手ですが、秋刀魚は大好物。



しかも外で七輪。美味しくないわけがないシチュエーションです。

いつもごちそうさまです。




ハクちゃんも今日はランでフリーにしてみたけど、
気ままに過ごしつつこちらの様子も見ていて
ちゃんと着いて来るので大丈夫そうだな。





今日もたくさん遊んだね。


お山には新しい出会いを待っている子がたくさんいます。

もっとちゃんと写真撮れって怒られそうだけど。汗。




10月4日(土)にはイオンモール神戸北でフリマもします。

私は昼仕事なので行けませんが。汗。


お山のブログはここをクリック→楽しいお山



お山で会う玄ちゃんのまねっこして熊よけの鈴を買いました。
どこにいるかわかるようにだけど。




新しい首輪も買って装着してみました。

家でしてみたら、うるさい。うるさい。笑。




 


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<10月ですね。 | top | ヘンな生き物がいますー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1179-3cd910d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
