LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





たまには近場も。 :: 2014/09/19(Fri)
朝からキャメロン・ディアスがチーターを飼っている映画を観て
私はライオンを飼ってるのよ。オホホ。と思いながら散歩。



だいぶ毛が伸びて来ちゃったけど。







たまには、はぐちんと女子会。

先月の台風&大雨で警戒水域まで水が増えた河川敷は
荒れ放題だったけど、関係ないよね。

ただ今日は水が少ないので川の中で全身伸ばして
「泳げないじゃない」とクレーム。



また水を求めて遊びに行こうね。


帰ってシャンプー。お風呂をのぞきに来たついでにコイツも。




はい、はい。シャンプー嫌いなのは知ってるよ。

 

 


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<なまえ。 | top | しあわせな寝顔。>>


comment

お久しぶりでございます。

訳のわからない映画でしたが色々衝撃的でした。
ブラピが・・・。
  1. 2014/09/20(Sat) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. アレクサンドル #-
  4. [ 編集 ]

アレクサンドルさん。

お久しぶりです。

ブラッド・ピットってたまにこんな役をやってくれるので
大好きです。笑。

ちょっと予想を裏切られて面白かったです
  1. 2014/09/20(Sat) 11:04:03 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1175-15a07393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)