LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ちょっと修行に。 :: 2014/09/15(Mon)
注意しても聞く耳を持たないバイスにはぐちんがキレるようになり、

はぐちんに逆らえないバイスはハクに八つ当たりするのでケンカが絶えません。

そんなわけでバイスを修行に出してみることにしました。



せっかく縁あって希望者さんもいるのでなんとか苦手が克服できたらな。




バイスを訓練所に送りながらはぐちん孝行に海へ行って来ました。




(photo by ニコルじぃじ)

風は強かったですが、水は温かいです。
日射しもあるけど、砂は熱くならないので
遊ぶ犬にもそれを見てる飼い主にもちょうど良い季節の到来です。

海のあとは川で砂落とし。





こちらは水が冷たい。




横着して水に入らないCOOLにボールを横取りされるのを避けるため崖を登るNICOLE。
今日が一歳の誕生日です。

たくさん遊んで、たくさん笑ってリフレッシュしてまたガンバロー。



って、力抜けすぎのハクちんだけど。



 


  1. バイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<しあわせな寝顔。 | top | ゴロゴロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1173-7ffd9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)