LOVE☆パンチ and はぐみ





ゴロゴロ :: 2014/09/12(Fri)

水曜日の夜は警報が出るほどの雷雨でした。

近ごろ、雷が怖いはぐちん。

こんな時はベッドの下もテーブルの下もダメ!



家の中で一番キライな場所、お風呂場に逃げ込んで
雷をやり過ごそうとしていました。

ちょうど家族がお風呂の時間なのに出ていかない。笑。

仕方がないのではぐちんに見つめられながら、
お風呂に入りました。

次の日の朝もまた雷。

気づいたらお風呂場にいましたが、この日はまだマシだったらしく
階段へ移動していました。




いままで大丈夫だったものが急に苦手になるって
少し年齢が高くなってきたせいかしら?


とりあえず留守中じゃなくて良かった。


 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょっと修行に。 | top | 白組さん。>>


comment

はぐちんもデリケートな女の子だったのね・

友達のゴールデンは雷がひどいとてんかんの症状がでるので、雷がなるとダッコかおんぶです。雷のなる日は外出できません・

はぐちんはまだ軽いほうかな
  1. 2014/09/15(Mon) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

とんきちさん。

雷ギライのアラフォー女子です。

はぐちんも息がはぁはぁヨダレだらだらだったけど、
お風呂場と言う避難所を見つけまさした。

ひどい子は本当に大変みたいね。

いつ来るかわからないから困るよね
  1. 2014/09/15(Mon) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1172-7e15a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)