LOVE☆パンチ and はぐみ





行け行けお山。 :: 2014/08/12(Tue)

今日はハクの抜糸があったのでお山へ。

途中、土砂崩れで通行止めとか陥没で片側通行など
台風11号の影響が至るところにありました。

到着したら…



こちらは台風の恩恵? 深さは十分。

広場でサッカーをして、暑くなるとクールダウン。


理想的な犬遊びでした。
ギャラリーは蚊に巻かれてましたが…。


ひなたはニコニコとランの外。



明日は面会なのでさとちゃんに爪切りをしてもらいました。

はぐちんもしてもらう?



こちらはオムツ友だち、まーとんとハク。









たくさん遊んで、今日も楽しいお山でした♪



 
 
スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ご報告】千葉県で迷子を保護しています! | top | 台風一過。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1155-c645be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)