LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





台風一過。 :: 2014/08/11(Mon)
昨日は台風11号が通過して、すごい雨と風でしたね。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

わが家は、雨漏りが。涙。




なんだかよくわからないゴーゴーと言う大きな音に
ビクビクしている、ひなた。

本当は面会だったのだけど、大事を取って
延期にしてもらいました。


ハクは、ひなたを守っている?…ってことはないよね。





最近、カミナリが苦手になったはぐちんだけど
台風はへっちゃら。

散歩行かないの~?と退屈そう。


 
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<行け行けお山。 | top | 首輪レッスン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1154-297de20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)