LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ステップ・バイ・ステップ :: 2014/07/30(Wed)
聞き飽きたかも知れませんが、わが家のリビングは2階です。

おまけに階段も急なので階段が怖い子は抱っこです。


もちろん、ひなたも。




こんなに身を乗り出せるようになったのが、まず進歩。

そして少しだけ自分から身体を預けてくれるようになって
抱っこする時にチビらなくなったのも進歩。



お山のこの柵さえ怖くて乗り越えられなかったのに
今は玄関の段差は軽々です。

外に出たらまたへっぴり腰になるけど、
お散歩行く?と聞くと大喜び。







このおじさんも自分の意思で階段をあがるのに
一年以上かかってました。

晩年は抱っこだったし。


途中で止まって引き返す、とか生涯できなかったね。笑。




まさかこんなにたくさんの犬が来る家になるとは
思いもしないで買った家だから許してねー。

はぐちんは、一年の半分くらい階段に住んでいるけどね。





*ブログのアプリをアップロードしたら、
写真サイズの調整が出来なくなってしまいました。
お見苦しいところもありますが、ご勘弁ください。


 
 


  1. ひなた
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ニューフェイス。 | top | お気に入り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1146-e2bc7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)