LOVE☆パンチ and はぐみ





ちくちく。 :: 2014/06/26(Thu)

諸事情により、あまり遠出ができないので
家の中でちくちくと制作中。


その1。
外遊び用の帽子。首の後ろはよく焼けるので。
考え抜かれたこの形が究極な気がします。

(モデルはパンチ妹)


その2。
持ち手を竹にしたら夏っぽくて良かったかなとも思ったけど、
すご~く前に持ち手にハマって材料ばっかり
たくさんあったのでこちらを消費。


羊とボーダーコリー。この柄、大好き!



その3。
先日、Check&Stripeで買った生地でトートバッグ。
ソフトラミネートは脇の始末もいらないので
だーっと切って、だーっと縫うだけ。
超カンタン。


はぐちんみたいな動物柄です。




余談ですが、わが家では黒っぽい大きな生き物はパンチ。
それ以外の大きな生き物ははぐちんみたいと分類されます。

例)
ゴジラ→パンチ

白くま→はぐちん


 
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねこのちから | top | なでしこはぐちん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1121-c634fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)