LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





なごちん。 :: 2014/06/13(Fri)
思いがけず良いお話が舞い込んで
なごちん、月曜に面会→トライアルの予定です。

なので

お世話になったお山にご挨拶。

でもいきなり大きい組さんが激しく遊ぶので
巻き込まれないように…





セントバーナードのあくびちゃんはトライアル中?

スタンプーのペペ君は里親募集中です。
(ペペ君もトライアルに入りました。)














遊んで

休んで





なごちんは、シニア友達のお山のおとんの
食事中にぴったりマーク。

「この人、まえにお肉くれてん」

(わかりにくいけど、このへんにおります)

ワンコのアイドル、さとちゃんも
「はぐちんに会いに来ました~」と来てくれて
おやつがないのではぐちんは愛想ナシ。

代わりになごちんが、執拗な「私を撫でて」攻撃を
してました。ありがとうございます。










カメラはちょっと苦手だったね。


今日も楽しいお山でした!

なごちん、皆さんに「良かったね~ 」と
言ってもらいました。

応援してくれている人たちへの恩返しは
しあわせになることだよ。


がんばろ。




*おまけ*

おしり対決。





 
スポンサーサイト


  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<昼寝。 | top | 今年は青。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1116-a732e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)