LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





梅雨入り。 :: 2014/06/06(Fri)
それがなに?


そうだね。気兼ねなく遊べるお山に行こうか。


よいしょ、よいしょ。


よいしょ、よいしょ。


よいしょ、よいしょ。


急な坂も後ろの私を気にしながら登り、
姿が見えなくなると探しに来てくれます。
ちゃんと目の端で私とはぐちんを気にしているようです。







暑くなったら、クールダウン。






ちょっと不思議な生き物 笑顔を誘う生き物にも
出会いました。




今日はたくさん走りました。




やっぱりいつでも楽しいお山だね。


お山ことひょうごアニマルサークルさんには
新しい家族のお迎えを待っている子がたくさんいます。

こちらはセントバーナード。

七夕の日に一歳になる「あくび」ちゃん。




他にも可愛い子がたくさんいるので
ぜひお山のブログをご覧ください。

詳しくはこちらをクリック!→楽しいお山



 
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっほー!水遊び。 | top | ころもがえ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1112-09916656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)