LOVE☆パンチ and はぐみ





夏ですね。 :: 2014/06/02(Mon)

昨日は神戸の街の上の方まで卒業っ子に会いに。

またまた暑い日でした。

いいなぁ。サマーカット。
はぐちんも毛量が多いのにブラッシングが嫌いだから
これくらいにしたい。
今度はゴールデンじゃなく「ラブラドールですか?」
って聞かれるだろな~。


用事が済んで北野坂をてくてく降りて
CHECK&STRIPEさんでリバティの生地を衝動買い。


写真では見にくいですが、動物柄で
ラミネート加工されているので多少は濡れても
大丈夫です。

最近、生地やパーツを買ったら満足してしまっている。
ネットで買った生地も届くし、生産しなくては。


先日ブログに書いた老犬グッズ

トイレシーツに続き、キャリーまで支援いただきました。


「乗ってみ」言うたら乗ったので記念撮影。


本当は、なごちん用。


まだまだ元気に歩いているのでしばらくは
荷物運びなどに活用します。

ありがとうございます。


 



  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ころもがえ。 | top | 今日も楽しいお山。暑いけど。>>


comment

ごめんなさい、もう一枚あったのに渡し損ねたみたい。また、お山に預けるので機会のあるときに受け取って下さいm(__)m
  1. 2014/06/03(Tue) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ビッケ母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ母さま。

バタバタしている時にお気遣いありがとうございます。
お時間あるときによろしくお願いします
  1. 2014/06/04(Wed) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1110-5789c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)