LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今日も楽しいお山。暑いけど。 :: 2014/05/31(Sat)
今日はお山のお孫ちゃん、まなと君(CNまーとん)の
お食い初めと言うことでおじゃまして来ました。






(photo by わんまま)

まーとんの健やかな成長を祈って、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

お山に行く前にBCFの預かりさんとこ寄って、
同じ北区なのにエライ遠回りして到着。


もう暑すぎっ(´д`|||)

ってワケで池チームに混ぜてもらう2頭。

(参考写真)

はぐちんがいつものように砂ゴロゴロしたので
次に入ったプールもこの有り様。すみません。





足場が揺れるのでなごちんは、おっかなびっくり入ってましたが
やっぱり水は大好き!







たくさん遊んで今日も楽しいお山でした♪


 


スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏ですね。 | top | ごはんの時だけ勢いがある。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1109-98a69936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)