LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初泳ぎ。 :: 2014/05/27(Tue)
なごちん、予想を裏切りスイマーでした。

そんな時に限ってスマホも持たず…汗。
次回はしっかり写真を撮ります。


ザブザブ海に入ってちゃんとボールも
持って帰って来るし、
とても楽しそうに浜辺を走ったり、泳いだり。
昔はこうして遊んでもらったことがあったのかな?

これなら日本海も行けるね~♪



さっそく水に浮くおもちゃを買ってみた。


帰って来てからシャンプー。

はぐちんの5分の1くらいの手間で洗えます。
水切れも良く、ドライヤーも嫌がりません。



そしてごはんを食べて撃沈。


 


  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ごはんの時だけ勢いがある。 | top | 果報者。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1107-2ebd0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
