LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今日もお山~♪ :: 2014/05/02(Fri)
世の中はゴールデンウィークだそうですね(笑)

人が遊んでいる時にせっせと働き、
人が働いている時にゆるゆる遊んでいます。

ちょっと仕事が連日すぎて疲れてましたが、
そんな私にご褒美(*´∇`*)

じゃん♪

はぐちんに弟が出来ましたっ!


って誰も信じないでしょうね。

お久しぶりなニコです。




↓こちらはレスキューほやほやの写真。


わが家にいた頃はまだパピーの面影が残っていましたが
体高も毛も伸びて大きくなりました。

先住お姉ちゃんのかりんちゃんとも一緒に
ニコ父さんにたくさん遊んでもらいました。








ニコ父さんはニコの腰回りが細いと気にされてましたが、
フリスビーとかされるので今くらいで大丈夫だと思います。

はぐちんがデカすぎです。汗。


暑くなったらガンジス川で沐浴。


夕方から仕事なのでお先に失礼しましたが、
また遊んでくださいね~♪




 

スポンサーサイト


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ロングリード | top | なつかしい写真。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1095-e0972c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)