LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ちかごろ。 :: 2014/04/01(Tue)
先週は半ばまでBBQの疲れが抜けなくてびっくりしました。ヤレヤレ。

はぐちんは、がっつりダニに噛まれてて、
慌て木曜日にやってる動物病院を探して取ってもらいました。



田舎のダニはフロントラインに耐性が出来てる?!
いやな季節が到来だわ。


お山でも初泳ぎ。



あと子犬のお届け(写真が雑)。



そのあとプリムさんにもお届けものして
コーヒーをいただきました。ごちそうさまでした。

増税前の値札付け替えで仕事が忙しかったのだけど、
パピーにつられてついBigわんさんへ行ったり。

手前がニコル。6ヵ月。
奥はなみっぺさんちのニューフェイス、すみちゃん。3ヵ月。



パピーは可愛いけど、見てるだけが気楽で一番。
笹のまったりさにほっとするー(笑)



あとはふら~っと出勤前にコロンビアに吸い込まれて
リュックを衝動買いして、



前から欲しかったボーダーコリーのモモちゃんを探す本も購入。



Facebookでお友だちが、いいね!してた生地屋さんで
生地も購入。生地ばっかり買ってないで形にしろ、
って声が聞こえそうだけど。



そして

はぐちん&サクラの記念撮影…



リベンジ。




こんな春の日々を過ごしています。



 
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ん? | top | お花>>


comment

時折たなびく風に舞うさくらをパンチは食べているだろうか。
やっぱりわたしはぱんちっちはチューリップで、庭に咲く小さなチューリップを見つけパンチを想いました。
もう少し、時が経つと、パンチは母と同化して来ると思うなあ。

こんな可愛い生地があるとは!
ワンピースを作ろうと生地を探しているのだけど
でもでも、小さい子ならまだしも、私が着てたら
イタイな・・・。(笑)
  1. 2014/04/01(Tue) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. ぼー #tidwzxvc
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

1日たりとも忘れたことはないけれど、
この季節はいつもより強くパンチを思います。
犬がサクラを食べるなんて大発見です。
ジョーも食べる気がします。

お花屋さんで花を選ぶ時にチューリップを入れなくちゃ、と
白いのを入れてもらいました。


この生地、私も何を作ろうかと迷いつつ、
とりあえず着分買ってしまったのでもうあまり残っていないかも。
トシを取ると派手な色を着たくなってきます(笑)

他の色はもう売り切れ(涙)
http://www.cotorienne.com/
  1. 2014/04/01(Tue) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!

パチンチ母さん、先日は有難うございました。
結構な落ち込みありましたが前向きに進む事ができました。
これも皆さんから勇気づけられるお言葉頂いたおかげだと思ってます。

パンチ君丁度一年ですね。
毎年、桜の季節がどうしてもいつも以上に気になりますね。

はぐみちゃんもう川遊びですか〜 ^ ^
そして桜とはぐみちゃんの笑顔に癒されますよ〜!(^_^)☆
  1. 2014/04/02(Wed) 09:01:21 |
  2. URL |
  3. だいすき #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

だいすきさん。

こんばんは。

どうしても後悔はしてしまいますよね。
でも前向きに進まれて嬉しいです。
またがんばって大会にも応援に行きますね!

今年ほど桜が咲いて切なくなったことはないですね。
仕方ないですけど。

はぐちんは、なかなかお花の前で笑ってくれないんですよ~。
また癒し写真が撮れるように頑張ります!
  1. 2014/04/02(Wed) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1085-31c20409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)